[PHP-users 33192] Re: はじめまして!こんにちゎ(^ω^)

MasamiOhkubo debizoh @ pumpkinnet.to

大久保です。

"Mikan Ringo" <kurano.suzuki @ gmail.com> wrote:

個人情報は流さないように気をつけよう。
あと、人のメールアドレスを大勢のところで書いちゃうのもよくない。
(森山さんも大変だな。)

さてと。
> じゃあアドエスを使って他の人にホームページを見せることは絶対できないですか?

アドエスを使ってみせることはできます。
1.サーバを借りる
2.ホームページを作る
3.そこにPHPのファイルを置く
4.アドエスからインターネットに接続して、ホームページを見る

これで、見せることは達成できる。
けど、それではダメということかな?

アドエス自体だと、いろいろ調べたみたいだけども、
純正のPHPが動くわけではないし、そもそもWebサーバが無いわけで。
PocketHPH
だと、一部の機能に限定されるみたい。
偽物、っていうんじゃないけれどね。

ノートパソコンと、アドエスはだいぶ違うものだし、
本当に勉強するなら、安いレンタルのWebサーバを借りて
そこで動かすようにするのが良いと思います。

-- 大久保 政実(Masami ohkubo / debizoh) -------------
--   URL:http://www.venus.dti.ne.jp/~debizoh/
--
-- わいわいCommunication NetWork "The PumpkinNet"
--                      http://www.pumpkinnet.to/