[PHP-users 33194] Re: はじめまして!こんにちゎ(^ω^)

Mikan Ringo kurano.suzuki @ gmail.com

森山さんごめんなさい><間違えてメールアドレスを送ってしまったので、削除してください><

レンタルサーバというものを見つけました、
がんばって調べましたが、PHPが入っているレンタルサーバを使えば
自分のパソコンにPHPが入っていなくてもいいそうです
あとfc2というところは無料なのでぼくでも大丈夫でした

森山さん 山中さん 渡邊さん 大久保さん ありがとうございました
そのほかのスタッフのみなさまありがとうございました