[PHP-users 33211] はじめまして!

Hiroshi Shimono hiroc @ hopecollective.jp

はじめまして!
PHP-users MLに入らせていただきましたHIROCといいます。
技術的なことはまったくまだヨチヨチ歩きですが、
PHPを使ったツール、ソリューションを利用することが増えてきたので
これを機にしっかり学ぼうと考えて勉強を始めました。
このMLでは皆さんのやりとりを読んだり、
質問したりするところから始めようと思います!
よろしくお願いします!