[PHP-users 33739] Re: httpのメッセージボディ部に電文

Michiyoshi Buniu buniu @ dream-link.jp

豊丹生です。

> 豊丹生さんに教えていただいた方法でhttpの内容を
> Display ieHTTPheaderで覗いても出力されていませんでした。
>
> phpでは無理なのでしょうか?

httpのメッセージボディ部に電文を送りたいということではなく、
「phpでhttpレスポンスヘッダを変更したい」ということですね。
おそらく。

少し試して見ましたが、Content-Typeなど一部のヘッダは
変更(上書?)できますが、DateなどはPHPでは、
上書できないようです。