[PHP-users 33740] Re: httpのメッセージボディ部に電文

Shingo IKEDA ikeda @ zeusys.com

豊丹生さん

池田です。

本当に言葉も間違っていてすみません。
おっしゃるとおりhttpレスポンスヘッダの最後に電文を追加したいのです。

POSTやGETのデータを生成することはできるようになったのですが、
HEADにデータを置いたつもりでも、
そのデータがヘッダに反映されることはありませんでした。

やはりPHPでは無理なのでしょうか?