[PHP-users 33744] Re: http のメッセージボディ部に電文

KOSAKI kosaki @ fip.fujitsu.com

こさきです

"[PHP-users 33741] Re:httpのメッセージボディ部に電文" の記事において
maya @ negeta.comさん は書きました。

>RFC2616 の 4 HTTP Message によると
(略)
>となっているので、":" が必須と思われます。

header("X-TestHeader: message----");
↑
こんな感じ と書かなきゃわからないと思います。過剰サービスかな。

> 本当に言葉も間違っていてすみません。
> おっしゃるとおりhttpレスポンスヘッダの最後に電文を追加したいのです。

ただ、これで他人にわかってもらうのもキツイですね。
せめて「期待するレスポンスの例」くらいは書きましょう。