[PHP-users 33745] Re: http のメッセージボディ部に電文

Shingo IKEDA ikeda @ zeusys.com

みなさん、ありがとうございます。

言葉が足らずにすみませんでした。

あるクレジットカード決済会社への返信で、
決済が完了したことを受け取った後、
受け取ったことを知らせるためにHTTPメッセージボディに

0 123456789012345 NormalEnd

のような結果行を返さなければならない仕様でした。

php以外でも無理となると仕様の読み違いかもしれません。

すみませんでした。

こさきさん、
もっとみなさんに判ってもらえる書き方をするようにします。
すみません。