[PHP-users 33755] Re: http のメッセージボディ部に電文

maya maya @ negeta.com

maya です。

> ブラウザに表示されるということは、
> <BODY></BODY>内にテキストがあるということで、
> 上記誤っている例に該当するような気がします。

HTTP があまり分かっておられないということで、ご自身が書いたPHPが
どのように出力され、それがブラウザによってどのように解釈されて
見えているのか理解されることをおすすめします。

Wireshark などのパケットキャプチャソフトを使うと、通信内容を
見ることができます。もっとも、SSL 通信だと覗くことはできませんが。

--
| maya <maya @ negeta.com> |