[PHP-users 33758] Re: プログラムが劣化することはあるのでしょうか

聖歩美 hijiri.walk @ gmail.com

聖と申します。

私事の話題を投稿することになり恐縮ですが、
私の息子の投稿が自宅パソコンの私のアカウントで行われました。

読者の皆様を混乱させてしまい、申し訳ございません。
母子ともども、セキュリティについて学ぶべきだと痛感いたしました。
(まさか同じMLに参加しているとは思っておりませんでしたので…)

本件につきまして直接ご連絡頂きました方にお礼を述べたいと思います。
わざわざご連絡頂きまして、本当にありがとうございます。

その際、質問がありましたのでここで回答いたしますが、
2ちゃんねるの該当の掲示板への関わりについては母子ともにありません。

皆様にはご迷惑をおかけいたしました。大変失礼いたしました。