[PHP-users 33759] flash lite1.1の作成について

Michiyoshi Buniu buniu @ dream-link.jp

お世話になります。豊丹生です。

現在、PHPでflash lite1.1を動的に作成しているのですが、
FSCommand2の利用で、難航しているので、
お知恵を拝借できればと思い、投稿させて頂きます。

・ming利用の場合
ming_useswfversion(4);
として使うことで、
flash lite1.1に対応させることができる。
が、FSCommand2を使おうとすると
Syntax Errorになる。

・Turbine利用の場合
$turbine->flashVersion(4);
として使うことで、
flash lite1.1に対応させることができる模様。
が、FSCommand2は無視される。
※おそらくTurbine Mobileを使えばできそうだが、
Turbine MobileはASP.NET版しかなく
PHP版がない

現状、このような状況なのですが、
FSCommand2を利用できる方法、
或いは、ming、Turbine以外の
このソフトを使えばPHPで
FSCommand2が利用できる
みたいのがありましたらお教えください。

以上、よろしくお願いします。