[PHP-users 33778] nusoapでエラーが出力される

兵頭 kz.hyodo @ gmail.com

こんばんは。

現在、nusoapのテストを行っているのですが、エラーが出て先に進めません。
こちらのサイトを参考にしています。
http://blog.goo.ne.jp/pandazx/e/fbc15fd144704ad149a4c80af9e2b6f5

全く同じスクリプトを書いているのですが、
クライアント側を実行すると
「ERROR: no operations defined in the WSDL document!」
とエラーが出力されます。
サーバ側は、おそらく正常だと思うのですが、ページが表示されます。

エラーについて探してみたのですが、よく分からない情報だらけで困っています。

どなたかこのエラーについてご存知の方おられましたら、ご教授願います。

環境はPHP4.3.9です。

兵頭