[PHP-users 33792] Re: WIN32API の使い方

聖歩美 hijiri.walk @ gmail.com

聖と申します。

>  php_win32std.dllをダウンロードしてPHP.iniを変更してみましたが
>  うまく行きません。
>
>   dl("php_win32std.dll");
>  のところで。
>  "Not supported in multithreaded Web servers "
>  とエラーが出てしまいます。

PHP5 以降では、 dl 関数で php_win32std.dll を呼び出すことができません。
http://php.net/manual/ja/function.dl.php
ですので、 php.ini で定義してあげれば呼び出せるはずです。
php.ini はどのように変更されたのでしょうか?

また、 php.ini が正常に読まれているかを確認すると良いですが、
これは最近のMLでも話題になっておりますので割愛します。