[PHP-users 33789] WIN32API の使い方

T_Y t_y_php @ yahoo.co.jp

お世話になります。

  PHPの初心者です。

  PHPでWIN32APIの関数を使いたいのですが
  なかなかうまく行きません。

  環境は下記の通りです。
  apache2.28
  php5.2.6

  PHP4であればw32api_register_functionを使用する事は
  いろいろと調査したら出ていたのですが、
  PHP5.1以上の場合はPECLを利用と書いてあり、
  php_win32std.dllをダウンロードしてPHP.iniを変更してみましたが
  うまく行きません。

   dl("php_win32std.dll");
  のところで。
  "Not supported in multithreaded Web servers "
  とエラーが出てしまいます。

  初歩的なことだとおもいますので、
  参考URL等を教えていただけないでしょうか?
  お手数ですがよろしくお願いします。

Stop! Global Warming ~ Yahoo! JAPAN Earth Project
http://pr.mail.yahoo.co.jp/earthproject/