[PHP-users 33795] Re: phpinfo で mbstring が確認できない

Yutaka Doumae doumae @ joy.ocn.ne.jp

堂前です

いなだ さん wrote:

> PostgreSQL MySQLがphpinfoに表示されない事やPHPからPostgreSQlにアクセス
> できないの件については私の間抜けに寄るものではないということでしょうか?

コマンドプロンプトから php を実行するとロードエラーになるので
dllの問題だと思います(apacheのログにも出ていそうな気が 未確認)

changelog を見て問題なさげなら 5.2.5 の物を使用する(phpinfo で確認出来ます)
自力で環境を作って、CSVから取り込んで バイナリ作成
誰か(親切な人)が、対処済みのバイナリを公開してくれるのを期待する
サポートを売りにしている会社にスポットで交渉してみる
位かな?
#修正版バイナリが出ることは期待しない方がいいような・・・

自分はWin版はEclipse+PDT/Netbeans EA(正式対応は6.5から らしい)
で動いたね 位のレベルなので なんとも
#Linux で src から make する人なので・・・