[PHP-users 33796] Re: phpinfo で mbstring が確認できない

Hideo INADA momopapa @ hera.eonet.ne.jp

いなだです。

堂前さんのご指導どおり5.2.5のphp_pgsql.dllに差し替えたらPostgreSQLの表
示がOKになり実際にPostgreSQLとの接続も問題なく行われました。
有難うございました。
apacheのログから問題を発見するというTIPS、非常に参考になりました。
まだ、MySqlの方がログからすると問題があるようですので対応を考えてみます。

自分は出来上がった環境の中であれこれPHPのプログラムを作る人で、自分で環
境を作ったりdllを修正したりできる実力の人ではありませんので・・・。
ただ、色々と調べて試しながら環境を修正する方なので堂前さんのTIPSは
大変ありがたかったです。

どうも有難うございました。