[PHP-users 33812] Re: 既存のmail、mb_send_mailを使用しないSMTP送信について

TANAKA Masayuki tanakamasayuki @ gmail.com

こんにちは田中です

> 私はPEARのライブラリを使用することをお勧めします。

同じようなライブラリとして Zend_Mail はどうでしょうか?
Gmail につなげて Gmail 経由で送信とかもできます

このへんはわりとどのライブラリを使っても実現できますが
長い日本語タイトルが文字化けするとかはどのライブラリでも
発生しそうですのでご注意ください。。。

たなか