[PHP-users 33822] Re: exceptionで日本語を通す方法

kameoyaji kenjik @ trialgoods.com

except で日本語が通りました。

自分の開発環境のにおいて、サーバにアップする時にSJISに変換してアップされ
ていた上に、ターミナルソフトがsjisになっているということに気がつかずに確
認していた為に起きておりました。

文字コードをUTF-8でサーバにアップしたところ、問題がありませんでした。

おさがわせして、大変申し訳ございませんでした。

--
かめおやじと申します、お見知りおきを
個人で運営中のサイト