[PHP-users 33838] Re: .htaccessのmbstring系の設定がディレクトリをまたいで他のphpに反映されてしまう現象について

Yutaka Doumae doumae @ joy.ocn.ne.jp

堂前です

睦月 さん wrote:

> .htaccess については田中さんが指摘されているように、まず初めにphpinfo();
> で実際に.htaccessによる影響が発生しているか確認してみることをお勧めしま
> す。

そもそも以下の設定は確認されているのでしょうか?
http://httpd.apache.org/docs/2.2/ja/howto/htaccess.html

AllowOverride ちゃんと設定していますか?
#デフォは none じゃ無かったかな?