[PHP-users 33886] Re: メールを2通送りたい

Yukio Kinoshita inahou @ gmail.com

> //ページ状況確認メール
> $toaddress2 = "hoehoe @ src.or.jp";
>
> mb_send_mail($toaddress2,$title,$honbun,$from . "\r\n" . $xmail);

2通目の結果は確認していないのですか?
hoehoe とhogehoge を入れ替えてテストしてみるとか。
タイポだったりするんじゃないでしょうか。

> ログの方ですが、サーバーのメールログにはPHPで出したメールのログがなぜか
> 残っていませんでした。中継サーバーのログは管理者がいなくて見ることが出来
> ません。

ログがまったくないんですか?それとも2通目に関するログですか?
2通目に関するログなら、送れていないと考えるのが妥当かと思います。
WireShark等でパケットキャプチャするのが、めんどくさいけど近道かもしれません。

木下