[PHP-users 33917] Re: メールの添付ファイルが取得できない!

片桐 信治 sin142857 @ yahoo.co.jp

安倍さん、鈴木さんありがとうございました。

今回のミスは正確には2箇所ありました。
CRON起動させていたので、パーミッションの設定のし忘れに気
が付かなかったこと。
前に、修正した際にパーミッションの変更

そして、もう一つは阿部さんの指摘してくださったとおりで、
memory_limit=10M
と設定しなおし、Apacheの再起動をしてみました。

> エラーの内容は797779
> bytesを新たに取得しようとしたがメモリの上限を超えて
> しまったということなのですが。

という意味を私自身勘違いして理解しておりました。

皆さんありがとうございました。

--- "鈴木孝征 (Suzuki Takamasa)"