[PHP-users 33924] Re: print文で変数値の表示ができない

katsu2000x @ gmail.com katsu2000x @ gmail.com

さいとうです。

print "更新に成功した件数:{$ken1}件<BR>\n";

もしくは

print "更新に成功した件数: $ken1 件<BR>\n";

でどうでしょうか?

下は実際やった訳ではないので、もしかしたらダメかもしれませんが。

08/07/31 に 植村 友哉<uemura-t @ hikami.co.jp> さんは書きました: