[PHP-users 33576] Re: preg_matchで preg_match: internal pcre_fullinfo() error -3

t m matbluecat @ gmail.com

Setoさん、小山さん

レスありがとうございます

検索をしてみたのですが有益な情報が今のところ見当たっておりません。

小山さんのおっしゃるとおりPHPの想定しているlibpcreとインストールされているlibpcreのバージョン違いの可能性がありそうな気がしています。
Apacheは2.0の途中からPCREがバンドルされるようになったとの記述を見つけたので、ソースからインストールしたApacheのPCREのバージョンとPHPとの間で整合性がとれていないのかもしれません

再度検索を続けたいと思います。