[PHP-users 33594] Re: jpgの圧縮率について

NISHIMURA Yutaka forml @ aypio.net

西村です。

Reply to <fd4aa5780806100141u55ed937bjf23f3b6cfd21e076 @ mail.gmail.com>
"yusuke ito" <ito.ysk @ gmail.com> wrote:
> 伊東です。

> PECL::Imagickを導入するとそのものずばりの関数があります。
>
> http://jp.php.net/manual/ja/function.imagick-getcompressionquality.php

半分便乗ですが、この関数、圧縮率がまともに出たためしがないのですが、
なんか利用条件でもあるのでしょうか?

戻り値はintで戻るとマニュアルに有りますが、
0(多分FALSEだとおもう)以外の値を見たことがありません。

--
NISHIMURA,Yutaka./西村ゆたか <forml @ aypio.net>