[PHP-users 33600] Re: jpgの圧縮率について

yusuke ito ito.ysk @ gmail.com

西村様

伊東です。

> 半分便乗ですが、この関数、圧縮率がまともに出たためしがないのですが、
> なんか利用条件でもあるのでしょうか?

おおっと。すみません。
私マニュアルはよく読んでおりますが、実際に使った事はありませんでした。

> 戻り値はintで戻るとマニュアルに有りますが、
> 0(多分FALSEだとおもう)以外の値を見たことがありません。

マニュアルには、intと書きつつ
『成功した場合に TRUE を返します。』と書いてある罠w

実装されていないのかもしれませんね。
失礼いたしました。