[PHP-users 33632] Re: 文字コード

岡本 基 okamoto @ airnet.jp

岡本です。

PHPのバージョンが5.2.6という事ですが、
数ヶ月前はバージョンが違ったと言う事はないでしょうか?
・プログラムレベルだけでなく、サーバーレベルで障害が発生した前後に行った
事を調べる。

これが最優先かと思います。
あと、文字化けが発生しているPHPから、部分的にコードを抜き出して、
簡単なコードとして実行し、文字化けが確認できたらそのソースをこのメーリン
グに投げてみる。
※公開できる範囲で問題ありません。

とりあえず、現状では情報が少ない気がします。