[PHP-users 33645] Re: 文字コード

Tomoyuki Asakawa tom @ asakawa.ne.jp

あさかわ

On 2008/06/14, at 9:31, mail wrote:

> 説明不足でした。ここでメッセージと書いたのはPerseError
> のことです

わたしも書き方がわるかったです。

そのメッセージの示してる、文は、

すべて、ソース上にかかれてるものですか?
変数と組み合わせて出力されてるもではないのですか

その組み合わされた状態で、パースエラーになっているんではない
ですか?