[PHP-users 33657] Re: 文字コード

NISHIMURA Yutaka forml @ aypio.net

西村です。

Reply to <20080614142734.90852.qmail @ mail.goo.ne.jp>
mail <bumb621 @ mail.goo.ne.jp> wrote:
> コンパイルオプションに--enable-zend-multibyte はありますので、
> 有効ということでしょう。
> mbstring.script_encoding は現在no valueですが、これが原因なら
> 最初から現象がおきていたのでは?という気がします。
> 原因が複数あるのでしょう。

元々定義されていたものが無くなったという可能性もありますが、
サーバ管理者にサーバの設定が変更になっていないか確認された方が早いと思い
ます。

#スレッドが切れておりますが切らないようにしていただけませんか?
#メールを追うのが大変なので…

--
NISHIMURA,Yutaka./西村ゆたか <forml @ aypio.net>