[PHP-users 33684] Re: FYI:[WASForum] 金・土曜開催/WEBアプリケーションセキュリティカンファレンス2008

Ryo Hayashi ryo @ spais.jp

岡田様

> ご指摘ごもっともで、テンプレートをシェイプアップする過程でvicunaの
> クレジット表記をフッタから削除してしまったのは私のミスです。
> できるだけ早く表記を出します。

確認いたしました。
真摯にご対応頂きありがとうございました。
また、故意に削除していない点について私の早合点でした。
謹んでお詫び申し上げます。

--