[PHP-users 33683] Re: FYI:[WASForum] 金・土曜開催/WEBアプリケーションセキュリティカンファレンス2008

Riotaro OKADA riotaro.okada @ gmail.com

須山さま
岡田でございます。

ご指摘ごもっともで、テンプレートをシェイプアップする過程でvicunaの
クレジット表記をフッタから削除してしまったのは私のミスです。
できるだけ早く表記を出します。

ご指摘くださりありがとうございます。