[PHP-users 33717] Re: プログラムが劣化することはあるのでしょうか

shoichi shoichi @ cf7.so-net.ne.jp

はじめまして、難波です。

プログラムが劣化するというのは
ハードディスクが壊れでもしない限りありません。

今回のプログラムは毎日入力も出力も変わるのですから、
毎日動作が変わって当然です。
全ての場合に対応できていないプログラムのバグです。
動かない時は必ずどこかしらにバグがありますので、
それをしっかり調べましょう。