[PHP-users 33344] Re: Windowsで空メール送信

aug721 @ gmail.com aug721 @ gmail.com

オカムラです。

須山さん、丁寧な説明ありがとうございます。
確かに、既存の環境を利用できるメリットは大きいので、試行錯誤してみます。

> Exchange Server もしくは Windows XP 以降(Home Edition以外)にバンドルさ
> れてる SMTP サーバで使えます。

Windowsにバンドルさ れてるSMTP サーバあるんですね。
もしかしてPOPもあるのかな?

PHPと関係ない話ですみません。