[PHP-users 33346] Re: Windowsで空メール送信

aug721 @ gmail.com aug721 @ gmail.com

オカムラです。

渡邊さん、情報ありがとうございます。
今まで勝手にできないと決めていたことがいくつか出来そうなので、色々と
やってみたいと思います。