[PHP-users 33347] PHPでサーバのディレクトリを削除

t-bird t-bird @ connectworks.jp

サトウと申します。

PHPで所定のディレクトリをごっそり削除したいのですが、どんな方法がありますでしょうか。

FTP関数で ftp_rmdir を使おうと思ったんですが、これだとディレクトリに内容物があると
だめなようなので、何か方策がないかと思っています。

既出でしたら申し訳ないですが、いろいろ検索したのですが解決に至らないのでアドバイスを
頂ければと思います。

よろしくお願いします。