[PHP-users 33348] Re: PHPでサーバのディレクトリを削除

tsujimo tsujimo @ tsujimo.com

On Mar 5, 2008, at 3:14 PM, t-bird wrote:

> サトウと申します。
>
> PHPで所定のディレクトリをごっそり削除したいのですが、どんな方
> 法がありますでしょうか。
>
> FTP関数で ftp_rmdir を使おうと思ったんですが、これだと
> ディレクトリに内容物があると
> だめなようなので、何か方策がないかと思っています。

普通にループして中身を順に消すか、楽して system() でやれば
どうでしょう。

SYUEI TSUJIMOTO
http://www.tsujimo.com/shop/