[PHP-users 33354] Re: PHPでサーバのディレクトリを削除

t-bird t-bird @ connectworks.jp

岡本さん、竹内さん
ありがとうございます。

私もこのように試しましたんですが、うまく消せなかったので書き方が悪いもの
と思っていたんです。

コマンドをprintしてみましたがちゃんと出力されています。

ただし、system('rm -rf directory'); のシングルクオーテーションが出力されず
system(directory); という形になってしまうので、system('directory');
にするにはどうすればいいのだろう、と悩んでいました。

system(rm -rf directory); でいいとすると、何かほかに原因があるのでしょうか。

--
サトウ