[PHP-users 33364] 第2回 PHP懇親会のお知らせ

michiyas mcysmailmaga @ gmail.com

鈴木@LINDです。

昨年11月に好評を頂いたPHP懇親会をまた開催します。
今回の開催目的を述べるといつもPHP勉強会では、発表の内容がレベルの高いものだったりプレゼンが上手だったりして発表する方が限られていますが、このPHP懇親会では普段発表されない方が勇気を持って発表できる場を提供したいと思っております。

なのでプレゼンが下手だったり5分も話せないとしてもかまいません。
自分がたいしたことのないと思っているネタや技術も他の人から見たら実はおもしろかったり、凄く役に立つ話しだったりもすると思います。
人前で発表をしたという実体験が大事なんです!!
なので今回も全員でライトニングトークみたいな軽いのりで美味しい料理とお酒を飲みながら新たな発見を探してみたいとこの会を企画します。
こんな偉そうな事書いていますが、前回同様自分も発表するとなるとドキドキですが、挑戦してみたいと思います。

■開催内容