[PHP-users 33374] Re: 第2回 PHP懇親会のお知らせ

michiyas mcysmailmaga @ gmail.com
2008年 3月 9日 (日) 00:54:37 JST


鈴木@LINDです。

第2回PHP懇親会に登録頂きありがとうございます。
登録開始よりわずか60分ほどで参加枠が埋まってしまいビックリしています。
そこで参加できなかった方のために以下の日時にあと10名登録を受付けます。

 開始日時: 2008/03/10 24:00
 登録先URL: http://events.php.gr.jp/event.php/event_show/38

みなさまのご参加をお待ちしております。

■ キャンセル待ちについて
キャンセル待ちについてですが、今回の懇親会は全員に発表をしていただくコンセプトで開催します。
その為キャンセル待ちで参加できるか不確定なままお待ち頂いて、
資料を作ったのに発表できなかった場合や急な参加で資料が用意できない事などが予想されることと、
キャンセル待ちの方の番に回ってきた事を通知・参加/不参加の確認する手段がない為、キャンセル待ちは行わない事とします。

キャンセルで枠が空いた場合は、普通に登録することができますので、先着順で申し込みを承ります。
この場合直前の申し込みでも発表をしていただきますのでご了承ください。


以上よろしくおねがいします。


08/03/06 に michiyas<mcysmailmaga @ gmail.com> さんは書きました:
> 鈴木@LINDです。
>
>
> 昨年11月に好評を頂いたPHP懇親会をまた開催します。
> 今回の開催目的を述べるといつもPHP勉強会では、発表の内容がレベルの高いものだったりプレゼンが上手だったりして発表する方が限られていますが、このPHP懇親会では普段発表されない方が勇気を持って発表できる場を提供したいと思っております。
>
> なのでプレゼンが下手だったり5分も話せないとしてもかまいません。
> 自分がたいしたことのないと思っているネタや技術も他の人から見たら実はおもしろかったり、凄く役に立つ話しだったりもすると思います。
> 人前で発表をしたという実体験が大事なんです!!
> なので今回も全員でライトニングトークみたいな軽いのりで美味しい料理とお酒を飲みながら新たな発見を探してみたいとこの会を企画します。
> こんな偉そうな事書いていますが、前回同様自分も発表するとなるとドキドキですが、挑戦してみたいと思います。
>
> ---------------
> ■開催内容
> ・日付: 2008/03/16 (日)
> ・時間: 15時〜20時
> ・場所: 新宿 ファンデリ
> ・URL: http://www.fun-deli.jp/
> ・MAP: http://www.fun-deli.jp/map.html
> ・会費: 5000円 場所代+料理+飲み放題 (学生・未成年: 3500円 *学生証または年齢が確認できるものを提示のこと)
> 料理・飲み放題につきましては17時から3時間を予定しております。
> 15時〜17時の間は場所のみをお借りし、サービスで1ドリンク(ソフトドリンク)をお店より提供して頂きます。
> ・環境: プロジェクタを用意し発表ができるようにしますが、ネットにつながる環境はないので各自で用意してください
> ・締切り: 2008/3/15(土) 18:00
> ・参加者依頼事項:
> ノートPCを使用し電源が必要な方は
> 電源タップ持参して頂く様お願いいたします。
>
> ■発表内容
> ・発表時間: 5分以内
> ・発表方法: みんなが見れれば何でも可です。
> プロジェクターが使用できます。
> ノートPCをお持ちで無い方は自分のPCを貸しますのでファイルをUSBメモリーなどに保存してお持ち頂くか、
> 事前に私宛にファイルをメールで送ってください。
> ・使用可能アプリ: PowerPoint、IE、FireFox
> ・発表内容: PHPに関連する事をメインとして自己紹介など簡単な内容でかまいません。
> 普段思っているPHPへの疑問、自分が運営しているサイトの宣伝やその裏話などみなさんにお話しください。
> ---------------
>
> 募集は2008年3月7日12時より以下のサイトで開始いたします。
> http://events.php.gr.jp/event.php/event_show/38
>
> 以上よろしくお願いいたします。
>
> 鈴木@LIND
>


PHP-users メーリングリストの案内