[PHP-users 33382] symfonyで静的ファイルをダウンロードしたい

kobayashi kobayashi @ dyerit.com

小林と申します。
お世話になります。

現在symfonyを利用してアップロード、ダウンロード処理を実装しております。

アップロードにつきましては、
文献も揃っており問題ないのですが

ダウンロードにつきましては、
例えば、「検索結果をCSVでダウンロードする機能」を実装するのであれば
http://blog.gnetworks.co.jp/nk2/?p=54
に記載されておられるような処理が見つかります。

ただ
「単純にあるファイルAをアップロードしてそのファイルをそのまま手を加え
ることなくダウンロードする。」機能を実現する場合、サンプルソースが見つ
からなくて困っております。

PEAR:HTTP_Downloadを利用するしかないのかどうか?など模索中ですが上手く
いきません。

どなたかご存知でしたら助け舟をいただけないでしょうか?
宜しくお願い致します。

敬具