[PHP-users 33407] Re: ftp に接続できない!

片桐 信治 sin142857 @ yahoo.co.jp

皆さん、ありがとうございます。
お手数をおかけします。

> @を外すとエラーメッセージが出るはずですが、なんて出て
ますか?

> あと、使用しているサーバーはPHPのFTP関数の使用は対応し
てますか?
> まずはその辺かと思います。
> 何しろエラーメッセージくらいはのせて下さい。

すみません。
エラーが出ないのです。

error_reporting(E_ALL);

としているのですが・・・
エラーメッセージを表示させる他の方法はありますか?
一応、phpinfo();
で確認しているのですが、

FTP support  enabled

となっているので大丈夫かと思いますし、
実際、FFFTPで接続してファイルを転送しているので大丈夫で
す。

また、
error_reporting   2047
html_errors     on
など
となっているのでエラーも表示されるものと思ってたのですが

エラーを表示させる設定がどこかにあると思うのですがー。
php.iniファイルでどこをどう変更したらよいでしょうか?