[PHP-users 33408] Re: ftp に接続できない!

Seto seto @ 1kg.jp

 Setoです。

php.ini設定で言うと
display_errors を確認してみてください。

PHPの実行はコマンドラインじゃなく
Webサーバー配下で行っているのでしょうか
だとしたら画面にエラーが表示されないと途方にくれるより
Webサーバーのエラーログを確認したほうが早いです。

>実際、FFFTPで接続してファイルを転送しているので大丈夫で
>す。

えーと、
最初のメールにも書かれていましたが
FFFTPで接続してみたクライアントマシンと
PHP実行させているマシンは同じなのでしょうか?
もし違うなら
PHP実行マシンから目的のFTPサーバーに
接続確認してみてはいかがでしょうか。
案外ポートやFWの問題かもしれませんよ

Junya Seto