[PHP-users 33418] Re: ftp に接続できない!

片桐 信治 sin142857 @ yahoo.co.jp

皆様、いろいろとありがとうございました。

PHPを実行している環境:
WEB上でのプログラムを実行していました。
OSはRedHatです。
ファイルをアップロードした後に、そのファイルの操作するた
めにftpを使おうと最初考えておりました。
以前、同様の操作でできたものですからやったのですが、
現時点では、コマンドライン上のPHPにより何とか解決できま
した。

FFFTPを実行している環境:
クライアントマシン(WindowsXP)で実施しておりました。

FTP先の環境:
クライアントマシン(WindowsXP)で実施しておりました。

いつもログを見る習慣をもっていなかったものですから、だい
ぶ皆さんのお世話になってしまいました。

質問の仕方にも今後は気をつけたいと思います。
皆様、いろいろとありがとうございました。

片桐