[PHP-users 33432] Re: php5(モジュール版)とphp4(CGI)版の共存

Seto seto @ 1kg.jp

 Setoです。

>いえ、コマンドラインから実行したphpinfoの情報では
>Configuration File (php.ini) Path 	/usr/local/php4/lib/php.ini
>と正しくパスを読んでいます。
>
>ブラウザから実行すると有効にならないのでしょうか?
>よろしくお願いします。

どうせですから実際に利用したい環境でphpinfoを実行してみては
いかがでしょうか。

もちろん設定によりますが
CLIがこうだからCGIもそうだとは言えないはずです。

Junya Seto