[PHP-users 33433] (無題)

Y.Tamura tamura @ jazz.email.ne.jp

田村といいます。

HTMLの中でPHPを記述していますが"\"という文字を表示させることについて
質問いたします。

下記のような記述をして金額の円マークを表示しようとしています。

<?php>
echo '\'.$price;
<?>

Windowsマシンでは"\"と表示されますが、MACで確認すると
バックスラッシュが表示されてしまいます。
このようなことを回避するにはどういう方法があるのでしょうか?
初歩的な質問ですみませんがよろしくお願いいたします。