[PHP-users 33434] Re: (無題)

Kazuhiro Kotsutsumi kotsutsumi @ xenophy.com

Xenophy 小堤です。

'\'の代わりに

¥

とすればよいのでは?

http://e-words.jp/p/r-htmlentity.html

お忙しい中大変申し訳ございませんが
よろしくお願いいたします。