[PHP-users 33445] Re: 「 -> 」と「 => 」の違い。そして検索方法に関するご相談です。

kaz okui @ sannet.ne.jp

こんばんは 奥井です。
僕も初めて->を見たときはなんの事か全くわかりませんでした。
幸いオブジェクトという言葉は知っていたので配列と混同はしませんでしたが。
僕は以下のwebで$thisというのがなになのか少しわかりました。参考になるといいのですが。
http://zapanet.info/phpdoc/language.oop.html