[PHP-users 33447] Re: 「 -> 」と「 => 」の違い。そして検索方法に関するご相談です。

shoichi shoichi @ cf7.so-net.ne.jp

はじめまして、難波です。

あの検索はよくURL等ご覧になって頂くと分かると思いますが、
公開されていて誰でも閲覧できるものの検索結果です。

普通にphpのWEBサーバーで動作しているものは、
phpの動作設定が正しくないかセキュリティ上良くない場合等以外は
通常ソースを見られることは無いかと思います。