[PHP-users 33548] 第1回XOOPSCube勉強会のご案内

halt halt.feits @ gmail.com

PHPユーザ会のhaltです。

このたび、events.php.gr.jpにおいて、

初心者や、趣味プログラマを中心に
PHPで構築されたオープンソースアプリケーション(主にXOOPSCube)を利用して
「無料で」「どんな事が」「どこまでできるのか」を勉強する
「第1回XOOPSCube勉強会」を開催する事になりました。

参加費無料ですので、興味のある方は是非ご参加ください。

参加手続きは以下のページで行います。
http://events.php.gr.jp/event.php/event_show/44

申し込みには、TypeKeyアカウントが必要になる為、
上記URLにある「Login」ボタンを押し、Typekeyのサイトに移動して
アカウントを取得してください。

アカウント取得後、メンバー一覧下部にあるエディットボックスに
適当なメッセージを入力し、「join」ボタンをクリックしてください。

注意:一度参加をキャンセルすると二度と参加できない仕様になっています。
まちがってキャンセルした場合はすみやかにコメント欄にコメントしてください。