[PHP-users 33549] Lightweight Language Future 開催のお知らせ

KOYAMA Tetsuji koyama @ hoge.org

小山です。

LL実行委員会の一人として、イベントの告知をさせてください。
PHP なネタも多少入る予定ですので、ご興味のある方は
どうぞご参加ください。

             Lightweight Language Future 開催のお知らせ

 2003年はLL Saturday、2004年はLL Weekend、2005年はLL Day and Night、
2006年はLL Ring、2007年はLL魂としてLLファンの期待に応えてきた
Lightweight Language カンファレンスが、今年もやってきます。

  今年のタイトルは、Lightweight Language Future(通称:LL Future)です。
未来への期待感をテーマとし、創造的挑発によって未来の1ページを切り開き
ます。LLにかけるプログラマ達の想い、夢、野望を丸1日ご堪能ください。

  昨年までと同様、今年も各プログラミング言語コミュニティの協力を得て、
それぞれの言語の特徴などを比較しながら理解できるセッションを多数用意
する予定です。

  ここ数年、日本では Lightweight Language という言葉がすっかり市民権
を得ました。仕事で LL、趣味で LL、とにかく LL と、様々な用途で応変さ
れ使用されています。LL Future は、正に今、成長途上にある Lightweight
Language が主張するイノベーティブな未来、経験を積み成熟した言語が語る
現実の世界と未来への希望、これら新旧の言語の主張が会する珍しいイベン
トです。

  創造することの楽しさ、面白さをLightweight Languageの世界から体感で
きます。ぜひ、ご参加ください。

◆開催概要

名称:Lightweight Language Future(通称: LL Future)
主催:Lightweight Language Future 実行委員会
協賛:(株)アスキー・メディアワークス、日本UNIXユーザ会、Kahuaプロジェクト、
      Tokyo Perl Mongers、日本PHPユーザ会、日本Pythonユーザ会、
      日本Rubyの会、日本 GNU AWK ユーザー会 ほか

開催日:2008年8月30日(土) 10:00-20:30 (予定)
場所  :なかのZERO (http://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/016/03/d14000019.html)
参加費:3,500円(Tシャツ付き)
    2,500円(Tシャツなし)
定員  :1000名(予定)
URL   :http://ll.jus.or.jp/2008/

内容:軽量プログラミング言語に関する総合カンファレンスです。詳しくはLL Futureの
   Webサイトをご覧ください。

      各出版社による関連書籍の展示・販売も行う予定です。

参加申込:ローソンチケットにて5月30日(金)発売予定です。

問い合わせ先:LL Future実行委員会
              E-mail:info2008 @ ll.jus.or.jp

※ 詳しい情報は、http://ll.jus.or.jp/2008/ にて発表していきます。

 小山哲志@ビート・クラフト
 koyama @ beatcraft.com