[PHP-users 33555] Re: OPEN関数で書き込みしたファイル内の情報が反映されない時がある

Yumemisou hibiki @ tribe.ne.jp

Mashikiさん 森山さん

情報ありがとうございました。

PHP吐き出し部分のヘッダーにキャッシュクリアを書き込み
リンク(一覧表示)のURL最後に?=でランダムに吐き出した数値を
つけてみました。

表示速度にばらつきがあった友人宅2つで、いずれも
即座に反映されるようになりました。