[PHP-users 34112] Re: 東北で勉強会などやりませんか

adachi yayoi2001jp @ yahoo.co.jp

安達です

こんにちは山本さん。

お返事有難うございます、おお〜IWDDですね。
活発に活動されていますね、サイトもかっこいいです。
RonRの方面でのコミュニケーションでも存じ上げております。

PHPでも是非ツギャザーしたいものと願っています、宜しくお願い致します。
来年春に戻ってこられるのを楽しみにしております。
今後とも宜しくお願い致します。